Origami Pay×ケンタッキー×プレミアムフライデーが超お得!LINE PayやSuicaでも!

明日は4月最後の金曜日、プレミアムフライデーです。
旅行に行かれる方も多いと思いますが、会社で普通に仕事をしている方にも、少しだけお得なランチ方法があります!
海外旅行する人たちを横目に見ながら、お得なケンタッキーランチはいかがでしょうか笑笑

ケンタッキー、今がお得な理由その⓵「ランチバリュー」

ケンタッキーでは、2019/4/10から2019/5/14まで、期間限定のランチバリュー(時間限定:10時~16時)というセットを販売しています。
「ランチS」
・オリジナルチキン
・カーネリングポテトS
・ビスケット
・ドリンクS
こちら、本来なら920円するセットが、今なら420円引きの500円で食べられるのです!
f:id:brunacruise:20190425160925p:plain

ケンタッキー、今がお得な理由その②「Origami Payクーポン利用で100円引き」

Origami Payから配布されていて、誰でも取得できる「20%OFFクーポン」は、ケンタッキーでも利用できます。
500円のランチSセットなら、その場で100円引きになり、400円が引き落とされます。
もとと期間限定で安いランチバリューが、Origami Payのお陰で更に安くなるのですから、かなりお得ではないでしょうか?
ちなみに、私は今日、プレミアムフライデーとは関係なく、100円OFFクーポンを持っていたのでそのクーポンを利用して、400円でランチSを食べました。
f:id:brunacruise:20190425162654p:plain

ケンタッキー、今がお得な理由その③「Origami Payクーポンをプレフラ15時~18時利用で後日更に100円OFFクーポンがもらえる」

明日のプレミアムフライデー15時~18時にOrigami Payクーポンを利用すれば、 4/27(土)頃さらに100円OFFクーポンがプレゼントされるそうです。
この時間帯に仮にケンタッキーの500円ランチSを食べたら、実質300円でランチが可能になりますね。

ケンタッキー、今がお得な理由その④「ケンタッキーのレシートアンケートも併用できてしまう!」

ケンタッキーを普段から利用している方はご存知かもしれませんが、ケンタッキー利用の度に、レシートと一緒にアンケートレシートもついてきます。
こちらのアンケートにwebから答え、レシートに承認番号を記入しておき、1か月以内に同じ店舗に再来店した際には「ドリンクS」が1つプレゼントされます。
ドリンクSのおすすめは、その場ですぐ飲まなくても良いドリンクがおすすめです。
つまり、「KFC富士山の天然水」か「100%ジュースオレンジ」です。
飲み物を沢山飲める人は通常のドリンクでも良いかもしれませんが、私はお腹がちゃぽんちゃぽんしないように、いつも上記どちらかを選んでいます笑笑
f:id:brunacruise:20190425165634j:plain

ケンタッキー、今がお得な理由その⑤「LINE Payもやり方次第で使える!」
今回はOrigami Payでの支払い方法について書きましたが、LINE Payのバーチャルカード番号をクイックペイに登録することで、ケンタッキーをクイックペイ支払いすることも可能です。(店舗によりますが、私が利用しやすい4店舗はすべてクイックペイに対応しています)
今ならLINE Pay支払いで実質20%お得になるので、LINE Pay支払いでもいいですね。
交通系も利用できるので、LINE Payからスイカにチャージし、スイカ経由での支払いでもいいですね。
f:id:brunacruise:20190425172728j:plain

ケンタッキーアプリで「チキンマイル」が貯められる!どんな支払い方法でもOK!

ケンタッキーアプリをご存知でしょうか?
ケンタッキーを購入する度に、バーコードを読み取ってもらうことで、チキンマイルが加算されます。
毎年4月に完全リセットされてしまうのがとても寂しいのですが、チキンマイルをためてランクが上がっていくと、配信されるクーポンの割引率もあがってきます。
私はケンタッキーを月に1,2度食べる程度なのですが、それでもチキンマイルはどんどんたまっていき、昨年度は
・ビスケットを1つ100円で買えるクーポン
・オリジナルチキン2つを100円で買えるクーポン
・オリジナルチキン1ピース無料券
など、沢山楽しませてもらいました。

ケンタッキーをたまに食べる程度でも、アプリを入れていれば、オリジナルチキン1ピース無料券は配信されていたようです。
支払い方法として何を選んでも、購入の際にこのアプリのバーコードを読み取ってもらうことでチキンマイルを加算することは可能なので、とてもお得なアプリだと思います。
参考までに、少し前のビスケット100円クーポンを掲載してみます。なんと半額以下です!
f:id:brunacruise:20190425174305p:plain

ケンタッキーは国産鶏を使っていて安心!九州食材、西の食材が好きな人にも!

私は家ではできるだけ安心で美味しい物をと思い、できるだけ国産食材を選び、産地選びにもこだわっています。
ですが、フルタイム共働き&子どももいる家庭なので、週に何度かは外食やテイクアウトなどを利用しています。
そんな中、ケンタッキーに関しては、そんなに悪いと思っていません。
その理由が、「国産の鶏を利用しているから」です。
しかも、冷凍じゃなく、生の国産鶏を店舗で加工して揚げているからです。
コンビニやファーストフードのチキンはタイやブラジル産がほとんどですし、ちょっとお高めの唐揚げやさんに行ってもアッサリ輸入鶏の唐揚げが出てきます。
銘柄鶏にこだわっているレストランでも、たいていは冷凍の銘柄鶏を解凍して利用していたりします。
そんな中、生の国産鶏を使ったチキンがたったの200円ちょっとで食べられるって、奇跡的だと思うのです。
そしてケンタッキーでは、「本日のチキンの産地」が必ず掲示されています。
今日のチキンは鹿児島産でした。
産地を気にする方にとって、鹿児島産のチキンは案外ありがたいのではないでしょうか?
九州の食材、西の食材が好きな私にとっては、とても嬉しい産地です。
f:id:brunacruise:20190425172303j:plain

ケンタッキーでもバースデークーポンがあります!バースデークーポン×Origami Payが最強です!笑笑

ケンタッキーアプリには、誕生日を登録することができますが、その誕生日にもクーポンが届きます。
このクーポン、8ピースで1480円と、とってもお得なのです!
今回のプレミアムフライデーのOrigami Pay20%OFFクーポンと併用したら、最強のお得度ではないでしょうか?
今がお誕生日ではない方も、次のチャンスを狙って、スマホにケンタッキーアプリを入れておくと良いと思います。
参考までに・・
このクーポンは、誕生日の前後1週間の幅の間で利用できるクーポンでした。
誕生月に利用できるクーポンではないので、タイミングも重要ですね。
f:id:brunacruise:20190425173327j:plain

まとめ

・プレミアムフライデーにOrigami Payを利用してケンタッキーはいかがでしょうか笑笑
・ランチSならOrigami Pay20%OFFを使えば400円ランチが可能!
・ケンタッキーのレシートアンケートは併用可能な便利なクーポン
・ケンタッキーアプリでチキンマイルが貯められる!
・チキンマイルでもらえるクーポンはとてもお得
・LINE PayでチャージしたSuicaやクイックペイ経由のLINE Payも使える
・ケンタッキーは外食産業で珍しく生の国産鶏を使用
・ケンタッキーのバースデークーポンがとってもお得、Origami Payを組み合わせたら最強に!
私が今日食べた400円のチキンSランチ、とても美味しかったです笑笑
f:id:brunacruise:20190425174637j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です